いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もうダメなんかね。。。?!?

昨日のことですが。。。

八王子にて,八王子勤務時代の同僚の還暦祝いを開催

コロナ禍により半年以上,遅くなりましたが無事に開催できました

ひと区切りと言うところでしょうが,今の時代,60歳はまだまだ若いな。。。と思いつつも,自分も後10年。。。その時はこんなに元気に仕事できるのか?!?と言う不安も(笑)

会食では,お祝い事ですんでお赤飯も。。。気を使っていただけるお店があるのは幸せなことで

f:id:hamayatwo:20211220132351j:plain

別会場では,フルーツ盛りもいただきました

皆と久しぶりにお目にかかれ,また元気そうで何よりでした。。。

まだまだご活躍いただければと思います

f:id:hamayatwo:20211220133134j:plain

と言うわけではありませんが。。。本日は休暇(元々,お休みの日)

お昼過ぎに自宅を出発し,目的地道中のくら寿しにて昼食

たんぱく質摂取を考えると。。。外食の選択として1番楽ね(笑)

f:id:hamayatwo:20211220151503j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

で,やって来ました東武練馬

前回も歩いてきたんですが,時間制限付きの駐車場で映画を観るなら,歩いてきた方が精神衛生上よいかな。。。と

金額の大小ではなく,何かお金払うことに抵抗があるんで。。。(実家のある田舎では駐車代を支払うと言う概念がなく(笑))

f:id:hamayatwo:20211220152123j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

そして,観るのはやっとこの007!!!

f:id:hamayatwo:20211220152330j:plain

全作品Blu-rayにて所有

好きなのは。。。やはりダニエル・クレイグの作品

今回のNo Time to Dieも面白かった(世間の評価は気にしません)

007らしくないのかもしれませんが,純粋に楽しめております(3時間を長いと感じず,あっと言う間に時間が経ちました(笑))

f:id:hamayatwo:20211220152904j:plain

ちなみに。。。映画まで時間があったんで,性懲りもなく挑戦し。。。いつも通りの結果を残しております(笑)

f:id:hamayatwo:20211220153538j:plain

本日のお届けもん

またもやの。。。SWS(笑)

f:id:hamayatwo:20211220153716p:plain

f:id:hamayatwo:20211220153825j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

アンディショナルコート。。。で,

フットボールに関わる人がピッチ以外で過ごす際に着用して欲しい。。。とのこと

会社にも着ていけるけど,休日にも着れて,寒さにも雨にも強いのをさがしていてこちらに

たまたま,セールと言うことでついつい。。。(笑)

思う結果が伴うかは。。。試してみてのお楽しみかな?!?

f:id:hamayatwo:20211220153917j:plain

と言うことで,久しぶりに八王子時代の同僚と会食できました

コロナが終息しても,今までみたいに定年のお祝いとかできるのかな。。。っと

ここんとこ,入社した頃にお世話になった方々が定年となっていますが,満足にお礼もできていない状態

今までみたいに毎日飲みに行こうとは思いませんが,節目の会合くらいは。。。再開できる世の中になって欲しいもんです