いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

注意してみましょ(笑)

出社すると,急遽,現地での打合せのお話しが。。。

本日はファストプロミールをお弁当に持ってきたんやけども,まあ,致し方なし(笑)

久しぶりの「松よし」さんにてお昼

何かランチメニューも変わったようで,注文したシャモ親子丼とミニうどんのセットも新メニュー

安定の美味しさ,ご馳走様でした

hamayatwo.hatenablog.com

時間外のこと

住処に戻り,月間チャレンジ達成も兼ねてお買いもん

ゴールデンウィークに向けて,メダカさんに。。。購入

お留守番よろしくです

hamayatwo.hatenablog.com

福島ではPayPayのキャンペーンが多く(全国的に?!?),使っていない自分としてはそれらしい案内があっても。。。無視

本日のお昼支払時にも20%ポイントバックと書かれていたんですが現金にてお支払い

が,よくよく見ると。。。他のQRコード決済も対象

もちろん,使用しとるau PAYも対象に

お昼代1,200円の20%,240円が。。。(笑)