いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2から4へ

本日は,会社からは近いのに2度目の訪問となる「ちとせ」へ

北口に移って近くになったんですけども,暑い時期にあの店舗では厳しいかな。。。と

今回は炒飯

500円きりの480円

安いですね

スープは醤油ラーメンのスープそのまんまかな?!?

見た目ほど濃くなく,見た目ほど塩っ辛くもないです

f:id:hamayatwo:20181021152035j:plain

さて,購入してから店舗で5日間,自宅で4日間放置されていたApple Watch開封

今回の箱は黒色(Nike+だからか?!?)

f:id:hamayatwo:20181021152434j:plain

ちなみにSeries2は白色でした

f:id:hamayatwo:20181021152501j:plain

開封しますと

f:id:hamayatwo:20181021152528j:plain

本体と箱のケースが分かれています

いろんな組合せもすぐに対応できそうです

そんな意味があるかは分かりませんけども。。。

f:id:hamayatwo:20181021152554j:plain

ちなみにSeries2の時です

出荷時にベルトが取り付けられていました

f:id:hamayatwo:20181021152640j:plain

本体が綺麗に包装されています

Appleらしいかな。。。と

赤色はSeries3の時のように目立ちません(よかった)

f:id:hamayatwo:20181021152742j:plain

ベルトを取り付けます

Series2のベルトが流用できるのでいずれはミラネーゼループを付けるかと

f:id:hamayatwo:20181021152922j:plain

あんまり意味はありませんけども並べてみました

2mmですけども液晶部分が大きくなった感があります

f:id:hamayatwo:20181021153004j:plain

腕に付けてみます

うん

液晶が大きくなって見やすいですね

ただ,大きすぎかな。。。

ますます小さい方(40mm)が欲しくなる

f:id:hamayatwo:20181021153550j:plain

ベルトの止め方は独特です

個人的には付けにくいかな〜

f:id:hamayatwo:20181021153702j:plain

明日出かけるのでSuicaの移行を実施

他にも使いやすいように設定しないとな