いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

わいわいと。。。(笑)

獄激辛ソース。。。

f:id:hamayatwo:20200310121904j:plain

先日,購入したペヤングの獄激辛やきそばのソースです

hamayatwo.hatenablog.com

ひとりで食べれるはずもないので。。。お昼に皆で食べました(笑)

見た感じは普通なんですが,ソースを混ぜた瞬間,目が痛いし咳き込んだ。。。

辛いもんは好きですが,唇に触れたら唇が痛くなって一口でギブ

後,辛いだけで正直美味しいかと言われると。。。

皆でわいわいと楽しく食べれたのが良かった。。。かな?!?

f:id:hamayatwo:20200310121949j:plain

本日のお買い物

これは引越後に必要なもんですね(笑)

寝室のシーリングライト

羽根付きが相方のご希望で。。。

www.b-grow.com

hamayatwo.hatenablog.com

お値段は38,500円也

お高い気もしますが,早々に買替えるもんでも無いんで良いかなと。。。

最後に本日の夕食

すき家にて。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20200310200254j:plain

希望ヶ丘での生活も残り僅かなんで,思い入れのあるお店に行けばいいんでしょうが,昨日は王将に本日はすき家

何だかな〜(笑)