いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

早く感じるから待った感が無いん?!?(笑)

週末,そしてタンタン麺のお写真となると。。。

木曜日に泰山のお弁当,金曜日同じく泰山のしびれるタンタン麺の紹介かとなりますが,こちらのタンタン麺は「はま寿司」さんのお品(笑)

今週末は福島滞在で,久しぶりとなるお掃除かつ年末の大掃除をしとり,本日,散歩を兼ねた昼食でいただいたもんです

hamayatwo.hatenablog.com

まあ,木曜日は予定通りにお弁当やったんですけども。。。(笑)

ちなみに金曜日は懐かしの。。。「月の花」さんのようなカレーセット?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

同系列なんですかね。。。「和民」さんでのランチです

「月の花」さんが閉店し,こちらのランチが「和民」さんに。。。移ったようです

事務所のいつもの方とは違う方と(ややこしい(笑))来ましたが,ほんと食べ過ぎにご用心のお店ですね

hamayatwo.hatenablog.com

さて,丸1日頑張ったんで片付け&掃除も一段落

夕食は久しぶりの宅飲みで。。。?!?(笑)

おつまみは,麻婆豆腐を除き近場のスーパーで購入

なお,麻婆豆腐はこぼれんようにスガキヤどんぶりで高くしとるだけで普通の量です(笑)

その麻婆豆腐ですが,函館旅行で宿泊した函館国際ホテルで販売されとるお品を使用

四川激辛の通り。。。激辛,そしてお腹破壊へと続きました(笑)

でも。。。好きなお味です

最後に。。。本日,こちらのお店へ

前回訪問時にお正月に間に合うんか確認したばかりでしたが。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

間に合いました(笑)

お値段3,190円。。。これが正規のお値段なんですね

年末年始の楽しみにしときます

hamayatwo.hatenablog.com

久しぶりの福島滞在となり,大掃除をするも何となくのんびりと。。。(笑)

新幹線であれ車であれ,やはり何時間もかかる移動は。。。お年寄りには負担かな?!?

気がつけば12月も1/3が。。。

今年も残すところ3週間,ほんと1年経つのは早いです(だからですかね。。。飛露喜,あんま待った気が。。。?!?(笑))