いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

年末と年始の準備。。。かな?!?

昨日はディズニーシー帰りだったのですが,まっすぐに帰宅せずに池袋にてトレーニングでした 

hamayatwo.hatenablog.com

3日間で食べた分,きっちりとトレーニングしてきました(本日,筋肉痛です)

また,時間もあったんでお買い物もしてきております(笑)

駅構内にて販売していたナノブロック

サンタさんがあったので購入してきました(お正月のも悩みました)

f:id:hamayatwo:20201224140013j:plain

箱も小さいんで,すぐに作れるかと思ったんですが,中々のパーツ数だし小さい。。。

何やかんやで4時間ほどかかりました

f:id:hamayatwo:20201224140403j:plain

簡易的なツリーの飾りもあるんで,クリスマスに向けて飾っておきます

中々のデキかと。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20201224140528j:plain

同じく池袋で購入した。。。羽織です

以前,浅草に行った際に見つけたデニム着物

欲しくなったんですが,当日はスルー

その後,帰省時に半額になっているのを発見し購入(記事内のさが美の紙袋)

本日,池袋のゆめこもんにて帯を探していたんですが,羽織も欲しいのがあり。。。

羽織2着,帯を購入しました(笑)

f:id:hamayatwo:20201224140620j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ナノブロックでクリスマスの準備をしつつ,羽織等を購入しお正月の準備もしております(笑)

着物は相方も購入予定なんで,来年のお正月は2人で浅草寺にでも出かけてみようと思います