いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

30年後。。。

6月末〜9月上旬は長期間の泊まり出張が多く,トレーニングも休みがち。。。

と言うことで,ここに来てトレー−ニングは週3回のペースに

今週は日曜,本日,木曜。。。そして日曜と,ちょっとハードです(笑)

で,本日も池袋

先月,マルイが閉店となりましたが,SEGAも閉店のようで。。。

こちらのSEGAも池袋勤務時代からお世話になっております

そして,前身のテックサンゴー閉店時にはFM TOWNSを購入(笑)

と,想い出のある場所。。。長い間,ありがとうございました

そして。。。今度は何ができるのかな?!?

f:id:hamayatwo:20210917131954j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

そのお近くの東急ハンズ

f:id:hamayatwo:20210917133305j:plain

こちらは10月末に閉店(SEGAは9月閉店)

ハンズもお世話になりました。。。田舎から上京してきた自分にとっては,この品揃え。。。夢のようなお店でした(笑)

こちらも。。。お世話になりました

f:id:hamayatwo:20210917133947j:plain

帰り道。。。ローソンに寄ってみると,くじの残が6枚

取りあえず2枚すると。。。コンテナにポーチ

う〜んとなり(笑),追加2枚でホットプレートとミニトート

残り2枚で,未所有のスープマグに角皿,そしてラストスペシャルのクッションだったんですが,持てないんで断念

相方からは。。。3つとも欲しかったのお言葉(笑)

次にローソン行けるのは1週間後だから。。。もう無いね?!?

まあ,大物が当たったと言うことでヨシとします

f:id:hamayatwo:20210917135016j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

先月のマルイに続いて,SEGAにハンズの閉店

そして,既にハンズ前のゲーセンも閉店しております。。。

自分の知っているお店はどんどん無くなってきていますが,同時に新しいお店も。。。

30年前の池袋とは。。。変わっていきますね(当たり前か?!?)