いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

予言。。。的中?!?

またか。。。の日曜日(笑)

まさに。。。肉食べる系のダイエット中です!!!

効果のほどはいかに?!?(9月のお楽しみです)

f:id:hamayatwo:20210729152959j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

次回こそは。。。違うの食べます(笑)

f:id:hamayatwo:20210729153044j:plain

で,食後。。。

西武池袋で開催されているかえるのピクルス期間限定ショップへと。。。(過去にもお世話になっておりますね。。。)

かえる好きの相方の付き添いでやって来たわけですが。。。何か,見ているうちに,かわいいと思っている自分が。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210729153115j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,まあ,こうなっております(笑)

f:id:hamayatwo:20210729154255j:plain

購入したのは。。。ピクルスとその衣装となります

なぜかジャージが気に入ったんですよね。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210729154351j:plain

ジャージを着てみました。。。これがね。。。何か気に入ったわけです(笑)

ちなみに,相方としても,どストライクのようです

帰宅後にネットを見ていたんで,来週のトレーニング後に仲間が増えているかもしれませんね(笑)

f:id:hamayatwo:20210729154440j:plain

さてさて。。。出張中に届いたもんのご紹介。。。(笑)

Amazonより

f:id:hamayatwo:20210729160005p:plain

ロボット魂を飾るのに必要となる台座です

在庫限りなのか何処にもなくAmazonで購入。。。たまたま定価で購入できました

f:id:hamayatwo:20210729160025j:plain

プレバンより。。。まあ,毎月のように届いてるんでいつも通りです(笑)

f:id:hamayatwo:20210729161202p:plain

ロボット魂。。。0083のキンバライド基地のモビルスーツです

毎月のように,このシリーズが届いておりますが。。。おそらく飾れません

全部届いたところで売却になるかと思います

f:id:hamayatwo:20210729161221j:plain

プレバンより。。。もうひと箱

この大きさはロボット魂ではありません(笑)

f:id:hamayatwo:20210729160137p:plain

一条輝が最小に乗ったバルキリー。。。です

この機体はガウォークで飾るのが良いかな?!?(個人の見解です(笑))

1体目を購入したのが1月で,半年近くで。。。買い損ねた1体以外は揃っております

f:id:hamayatwo:20210729160214j:plain

ロイ・フォッカー機

hamayatwo.hatenablog.com

柿崎機

hamayatwo.hatenablog.com

マックス機

hamayatwo.hatenablog.com

相方の予言通り,後ほど後悔することになっていますね。。。(笑)