いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

久しぶりに(パソコンでの)物欲が。。。

今週,MacBook Airが発売されました

OS X Lionと同時に発売されるだろうとネットで言われていたので待っていました

待っていました!?!

何を?

実は転勤した時からノートパソコンを買おうか悩んでいました

本当は,地デジ,Blu-rayの搭載されたWin機のごっつい奴を買おうと思っていたのですが(横浜ドスパラのアウトレットに安いのを見つけて。。。),買う時期を逃してしまい現物のみになってしまい断念(展示品はちょっと無理)

じゃあ,いつもの如くMacか~

と言うわけで,MacBookMacBook Proを物色していました

基本的にUSキーボードなので,カスタマイズ品を探しに,先週,先々週と秋葉原ソフマップに通いアウトレット品でいいのがあったのですが,どうしても発売されるAirが気になり保留していました

発売されたAirのスペックを見ると大体は予想通り

後はどうするかだけです。。。

予算的には14万円程度なのでAirでもProの13インチでもOKです

しかも,ソフマップのアウトレットではUSキーボードの17インチ,15インチ(1世代前)も予算内。。。

悩みます

Airが出れば,それに気持ちが傾くかと思いましたが悩みが増えただけです。。。