いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やっぱりね。。。

やっぱりテープに問題発生!

普通に巻き戻していたら,テープが切れてしまいました

映像の映っているところでなく最後(最初かな?)の透明の部分です

テープ自体が切れたと言うより,回転してテープを巻いていく円盤みたいなのから(名称分かりません)外れたみたいです

f:id:hamayatwo:20141210214810j:plain

ドライバーでテープを分解すれば直りそうなのですが,他の人の物でもあるし,見れなくなるとかなりダメージの大きい物なんで直してくれそうなお店を探しました

何店か見つけるも車がないと行けない場所ばかり。。。

もしくは遠い,または郵送で送るしかないところ等々。。。

ちょっと無理でしょうか?!?

やっぱ自分でやるしかないのかな~

しかし見たい90年が。。。

f:id:hamayatwo:20141210214822j:plain