いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

飲んで食って,また食って

日々,新規開拓中の私ですが,夜だけでなくお昼も探索してます

本日のお昼は「広島料理 安芸」さん

金額的に夜は難しいですがお昼なら何とかなりそう

とは言っても,金目の煮付け定食にお刺身を付けてしまい千円オーバー

f:id:hamayatwo:20150722231036j:plain

だけど,このお店

お刺身より小鉢の方がお得のよう

お隣さんの肉じゃがが美味しそうで。。。

で,夜もまた探索

帰宅時に見つけたホルモン屋さんに行ってみる

ホルモンが得意でない自分でも美味しいと思う

みんな,お酒1杯に2皿程度の中,2人で延々と飲んで食ってる

お安い店のはずですが,支払いはお安くありませんでした

お腹もいっぱいなんで,これで帰ればいいのに。。。

昨日と同じくラーメン屋さんへ

せっかく新宿に来たのと,ホルモンの後なんであっさりしたのを食べたいこともあり(脂のある魚系なんであっさりはしてないような。。。),海神へ

f:id:hamayatwo:20150722231052j:plain

ちょっと苦しかったけど完食

自分的には美味しく食べれた1週間でしたが,体的には最悪な1週間だったかと。。。