いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

週の初めは。。。

お店に入ると,くまモンがいます。。。

f:id:hamayatwo:20180527180749j:plain

午後から現地調査と言うことで,当然のお昼付き。。。

と言うことは熊本のラーメン

分田上(わけたがみ)さんへ

住所は柚木

車でないと厳しいかな。。。

現場へ行くには行きやすいんですけどね

前回同様にチーズをプラス

f:id:hamayatwo:20180527181038j:plain

豚骨ラーメンですけども,あまり臭くはなく,あっさりしているかな。。。と

ただ,まあ,いつもの如くお腹はこわしましたけども

で,よろしくないのは,この手のラーメンの時にやってしまう替え玉

こちらのお店は麺だけでなく具も

f:id:hamayatwo:20180527181304j:plain

本日も美味しくいただけました

食べ過ぎたけども

そして,暑い中での現場調査なんだから。。。

夜は

f:id:hamayatwo:20180527181417j:plain

先週の月曜と同じで餃子屋さん

今週もとんでも1週間かな。。。

f:id:hamayatwo:20180527181458j:plain

hamayatwo.hatenablog.com