いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

メタボへの道

昨日はジャン帰り

家に着いたら19時前です

以前の職場から比べると20分くらいの短縮です

まあ,湘南新宿ラインとうまくあえばですが。。。

で,本日も新規開拓

1軒目の立飲み屋さんが,立飲みにしては出てくるのが遅いのと焼酎が水のように薄い,後,とにかく狭いという事で早々に撤収

で,2軒目に行きました

飲んでる時にラーメンの話をしていたんでラーメン屋へ

入ったお店は1軒目すぐそばの桂花

もう飲むのはいいか?と言っていたんですが,ビールとのセット品があったんでそちらを注文

f:id:hamayatwo:20150722230949j:plain

すげ〜久しぶり

その時とお店も相方も食べた状況(飲んだ後に。。。)も同じ

あほなふたりと言うことで。。。

昨年,熊本に行った時に食べた熊本ラーメンとは違うんね

まあ,これはこれで美味しいけど