いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

っぽくなりましたかね?!?

昨年は参加した毎年恒例,田端時代のお店でのクリスマス会

hamayatwo.hatenablog.com

今年も参加予定だったんですが,一緒に参加している当時の上司が都合が悪く,明日に個別で行こうと。。。

相方もクリスマス会に併せて実家に戻る予定だったが,明日に変更してもらう

と言うことで,1日早いけどもクリスマスっぽくしましょうか?!?

で,二俣川にてお買い物

いろいろお店が出来てきて,そこそこは便利になったかと思うんですけども。。。

そして夕食

これがクリスマスっぽいのか分からんけどもタコス

f:id:hamayatwo:20181230031933j:plain

実は自分は初めて

ワインを飲みながら食べる

う〜ん,クリスマスっぽいか?!?

f:id:hamayatwo:20181230032134j:plain

これだけだとお腹も寂しいんでパスタを追加

生麺が売っていたんで購入,で,これまた初めて

f:id:hamayatwo:20181230032255j:plain

その後,コンビニのですけどもケーキを食べて,一応,クリスマスっぽく過ごしました

プレゼントは事前に購入済みですしね

hamayatwo.hatenablog.com

なんですけども,まるでクリスマスプレゼントかのように届いたもんあり

中々の大物です

f:id:hamayatwo:20181230032548p:plain

中から出てきたもんは。。。

ジオング

f:id:hamayatwo:20181230032652j:plain

ロボット魂A.N.I.M.Eに手を出すきっかけとなったもんですな

hamayatwo.hatenablog.com

開封はしてませんけども早くガンダムと並べてみたい

早くラストシューティングで飾りたい。。。

ちなみに,購入後ほったらかしにしていたもんもあります

f:id:hamayatwo:20181230032926j:plain

中から出てきたもんは。。。

リックドムとボールのセット

ガンタンクに引き続き,ゼストにて購入

f:id:hamayatwo:20181230033023j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

こちらもプレバンのみの販売品でお店では買えない。。。

先日いろいろと整理しましたが,これらもきちんと飾りたいもんです