いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

最近の考え方(買いもん。。。)

最近のMacintoshにはドライブが付いていない

自分のMac miniも当然無く,過去に購入したBlu-rayドライブを使ってる

hamayatwo.hatenablog.com

が,ついに壊れてしまいました

書き込みも読み込みもせん。。。

もしかしたらレンズの汚れ?とも思いましたが,購入してから何年も経ってるんで買い直すことに

今,使ってるToastが11なんで14付きのにしようかと思ったがお値段2万円弱。。。

昔の自分なら買ったでしょうが,今の自分は使えればいいやと言う感じなんで,こちらを購入

f:id:hamayatwo:20160207120214j:plain

f:id:hamayatwo:20160207120222j:plain

Amazonにて購入

箱が簡易なもんらしい

しかもタイムセール中で6千円弱。。。

一応,Blu-ray書き込み可能

もう十分ですね

色が黒なのがminiにあわんくて嫌やけども。。。

さて,本日のお昼は会社近くのラーメン屋さんにていつも通り

f:id:hamayatwo:20160207120530j:plain

ラーメンは味噌が好きで,ここんところはこのお店か北青山かな。。。

スープ完飲したいが,体重が気になるんで我慢。。。