いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

登場。。。です(笑)

旅行の翌日,自分も相方もお休み

じゃあ,もう1泊しとけば。。。とも思いますが,旅行翌日に出勤できるほど。。。若くはない(笑)

とは言っても,せっかくの休日なんでお出かけ。。。秋葉原ですけども

よってブラブラと。。。見て回り,時々お買いもん(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

主たるお買いもんはヨドバシなんで,昼食もヨドバシにて。。。「万豚記」さん

なぜか2人共好きなお店(笑)

先の旅行で食べ過ぎた気もするんで,いつもの担々麺と炒飯のセットではなく,エビチリ炒飯セットに。。。

ただね。。。こっちの方が多いかも

いつも半炒飯で,まんま1人前は初(だと思う)なんですが。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

相方も同じ思いらしく,セットでなく担々麺単独を選択するも,平日はライスが無料と言うことで,自分が勝手に追加(笑)

結果,こちらもセットもんより。。。多いことに

その後もブラブラするも,夜から用事があるんで早々に撤収

ただ。。。TamTamも現調しとるんで,乗換えの水道橋駅まで。。。歩く(気分的に岩本町に戻るより。。。(笑))

無事に到着するも,相方,お疲れ気味なんで,水道橋駅近くのカフェにて休憩

平日なんに。。。人が多い(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

一旦,自宅に戻り相方実家へ

お届きもんを。。。開ける

旅行初日に購入したタラバガニ登場

生きていた蟹さんはお店で茹でられチルド(かな?!?)で輸送

自分,冷凍しとらんタラバガニ。。。初めてかも

さあ,相方実家の蟹好きな皆さんに食べていただきましょう(笑)

こっから相方母親,相方,自分で蟹さんを剥きます

が。。。残念ながら,夢中になりすぎて。。。こっから先の写真がない?!?

食べとるとこも。。。ない

しゃあない。。。また函館行ってくるか?!?(笑)

最後に。。。

前回のキャンペーンの時も早期終了しましたが,それでも月末の25日

今回は。。。明日13日?!?

前回と違いビックコジマでも使えたからかね。。。自分らもそうやしな〜

hamayatwo.hatenablog.com

相方実家の皆,喜んで貰い何より

ちなみに自分とこの実家は白い恋人(笑)

母親のリクエストなんね

以前,北海道に行った際に食べたんが,美味しかったからとのことで。。。

なるほど

hamayatwo.hatenablog.com