いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

またもやの。。。雨

あまり天気の良くない本日。。。

印西市へ,1日出張となります

となると,昼食はお外

同僚おすすめの美食府と言うお店へ。。。(何て読むの?!?)

f:id:hamayatwo:20211112131357j:plain

ランチメニューです

刀削麺がおすすめとのことですが,刀削麺単品の注文はできず炒飯とのセットのみ

しかも量が多いとのことで。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20211112143348j:plain

と,言いつつも。。。白坦坦刀削麺+炒飯のセットを注文(笑)

炒飯半分は同僚に譲渡(押しつけ?!?)しいただいておいります。。。

私以降に出された方々は。。。写真より炒飯の量が多かったです!!!

皆さん,おすすめと言うことで,刀削麺は美味しかったです(刀削麺初めて食べたかも)

そして,久しぶりの炒飯も。。。美味しかった

炭水化物+炭水化物。。。当分,大人しくしときましょう。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20211112144018j:plain

雨と言うこともあり。。。本日のApple Watchは革ベルトではなく,スポーツバンドに変更

オレンジ色ですけども。。。素敵に感じます(笑)

f:id:hamayatwo:20211112144355j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

と,丸1日の出張は,またもや雨の中での。。。となりました(笑)

こちらの工事はこれからが最盛期

何事もありませんように。。。と願うと同時に努力もしていきます