いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

大河のため?!?

土曜日に出かけた場合は,日曜日に掃除

ただ,本日も出かける用事があるんで,モップかけのみ

平日に働いて週末の1日が掃除と言うのも辛い。。。

もう少し小さい部屋にしとけば良かったと思うが。。。

そして,日曜の食事は,それこそいつもどおり

お昼は神奈川時代の職場近くのラーメン屋さん

家系の塩

ただ,当時よりはどうかな。。。と言うのが正直なとこ

f:id:hamayatwo:20161119224520j:plain

夜は宅配お寿司屋さんにて,散歩の途中に購入

BSで大河を観るようになってからは,毎週日曜はこれのような気がする。。。

f:id:hamayatwo:20161119224634j:plain

洗いもんをしとると18時に間に合わんしね。。。