いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

51回目の。。。

昨年はダイエット中と言うことで質素な食事だった誕生日。。。

今年も変わらず。。。(笑)

ただ,まあ,祝うほどのことでもないんですけどね

51歳,初めて口にした食事は。。。朝食でのとろろそば

西友のお弁当です(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

在宅勤務なんで,お昼も買ってはあるんですが,さすがに。。。と思い外へ

豪勢と言えばお寿司やな。。。

と言うことで蓮根駅前へ

久しぶりとなる鮨処藤

hamayatwo.hatenablog.com

誕生日ですから。。。特製ランチをお願いする

結果。。。祝っておりますね(笑)

2年前に特上を食べた時にはお得だな。。。と思いましたが,物価も高くなったり等々で,若干,ネタとしては。。。

ただ,美味しくは,いただいておりますよ〜(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

食事もちょっと豪勢に誕生日らしくしたんで,なんかプレゼントも欲しくなり。。。先日に続いてのHAPPYくじ(笑)

特にこれなら。。。も無いんですが,大物がでれば自己満足出来るだろうと思いましたが。。。ミニーマウスのトラベルポーチ

前回もミニーマウスで今回も。。。

せめてドナルドダックなら使えたんですけども。。。(笑)

と言うことで,こちらも若干の消化不良気味

hamayatwo.hatenablog.com

最後は。。。ケーキ(笑)

チーズケーキ好きやから買いました。。。が?!?

と言うことです(笑)

過去の記事を見返しても。。。何かパッとしない1日ですね(笑)

さて,明日からはゴールデンウィーク

ここ2年間は大人しくしておりましたが,今年は帰省の予定

久しぶりに。。。8番食べてこようと思います(たこQも)