いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本番は10月に。。。?!?(笑)

住処に着いたんが1時前なんで,行こうと思えば出勤できた本日

でもね。。。疲れてるんで,予定通りの休暇

さて,今回の石川帰省

総走行距離1,235km,燃費は18.1km/l

高速道路は,往路:猪苗代磐梯高原〜片山津,復路:金沢東〜福島西で,往路復路共に渋滞にはあわず。。。

ちなみに左側のUみたいなマークはタイヤの空気圧が異常なんを警告

帰り道,新潟を過ぎた辺りで突然点灯し。。。ビビる

SAまで低速走行し(磐越道なんで車も少なく良かった。。。)確認するも,パンクしとる感じはないんで,そのまんま低速走行し無事に到着

この警告灯はタイヤの空気圧に20%以上の変化があった際に点灯するんで,4月のタイヤ交換時に250kPaに設定しとると言うことは。。。200kPa以下に?!?

と言うことで,本日,ガソリンスタンドで確認

すると。。。4本とも300kPaと高めの数値,この暑さで膨張したんかね?!?

まあ,高すぎるのも危険なんで減圧してもらいました

hamayatwo.hatenablog.com

お昼。。。悩みましたが?!?

昨日もお寿司でしたが。。。まあ,好きなんで(笑)

連続の「むさし」さんです

hamayatwo.hatenablog.com

本日も冷たい。。。素麺(たぶん)

石川で購入してきたもん

ローソンにて3本買うと120円引きと言うことで,ローソンを見つけるたんびに購入

主にSAですが(笑)

福島はローソン少ないんよね。。。

以前から欲しかったPCのスタンド

福井にて購入

福島に3COINSないんよね。。。

と言うことで,今年のお盆休みは終了

ただ,夏休は未消化で,こちらは相方とあわせて10月に取る予定で。。。どっかに行こうかと計画中

さてさて。。。?!?