いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

食べる。。。買う。。。

朝7時前。。。

帰省してまでもゲーセンに来る,もうすぐ50歳のおっさん

こちらのお店は,FOOTISTAを初めたとこで,今では2台しか置いてありません。。。

到着すると。。。まだ出来ん(笑)

7時以降の稼働後,せっせとランクアップカードの印刷作業に頑張りました

f:id:hamayatwo:20201204153330j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

9時半頃に妹と姪っ子を迎えに行く予定だったんですが,ちょっと時間があったんでスロットをしてみると,あっと言う間に1,500枚オーバー

夜に来ようかとも思いましたが,なくなく放棄

これが,いつものラウンドワンならな〜と思ってしまいます(笑)

さて,またもや4人揃ってのお出かけは福井のショッピングモール

で,先ずは。。。昼食(笑)

これまた定番の回転寿司屋さんアトムにて

もう着席するなりの注文(笑)

どんどんお皿はたまっていきます

ただ,基本的に少食なのか終わってみれば1人当たり5皿。。。でした

f:id:hamayatwo:20201204154253j:plain

f:id:hamayatwo:20201204154307j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

食後は買い物

またまた別行動になり各自で購入しております

自分もこちらのお店で購入しております(購入品はいずれ紹介出来れば。。。)

f:id:hamayatwo:20201204154638j:plain

石川での最後の食事は,やっと食べましたの8番ラーメンの味噌

落ち着きますね。。。この味

f:id:hamayatwo:20201204154805j:plain

と言うことで,連休最終日も何もなく終わりました

本当は今晩帰る予定だったのですが,後,1泊し平日の明日帰った方が旅費が安いと言うことで,もう1泊しております。。。

コロナのこともあり迷いもしましたが,ホテルに宿泊し,必要以上に皆に会わずに何となく寂しい感じでしたが帰省することができました

母親と妹のコロナより,夜道で熊に会うことの方が怖い。。。と言うのが,印象的でしたけども。。。