いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

選択。。。しました

本日の朝食は。。。珍しく自宅(笑)

単身赴任前の週末は,結構,自宅で食べとったんですけどね。。。?!?

同じく午前中,ヨドバシからの贈りもん?!?(笑)

昨日,現物を見て購入するも荷物になるんで配送

これが無料なんやから。。。申し訳ない

車両も購入しとりますんで,そろそろ線路の方も。。。

と言うことで,スターターセットを購入

KATOにするかTOMIXにするか悩みましたが,店員さんのおすすめ(違うお店ですけども)通りKATOさんに

で,スターターセットで選ぶ車両は。。。北陸本線で(たぶん)活躍中の521系

あんま帰省してませんが。。。北陸愛です?!?(笑)

福島への戻りは車なんで,早速,試運転したいと思います(向こうの方が広いしね)

hamayatwo.hatenablog.com

本日も昼食兼夕食のくら寿司後に。。。出発

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことでドタバタの週末でした

昨日は,福島からそのまんま後楽園ホールに行き,試合観戦後の帰宅

で,本日は15時過ぎには出発してるんで,滞在時間少なかったけども,まあ,来週は3連休に夏季休暇を絡めて,まとめて休むんで。。。いいかな?!?(元々,帰る予定ではなかったんやけどもね(笑))