いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

連続中?!?

今年の8月は雨ばかり。。。

梅雨より雨が多いんでは?!?とすら思う。。。

f:id:hamayatwo:20170820185647j:plain

毎年,夏はタオルケットで寝てますが朝なんて寒い。。。

20度ちょいしかないしね

とは言っても,蒸しとるから冷房は使っとるし。。。

さて,昨日,横浜に行った時に購入

f:id:hamayatwo:20170820190457j:plain

保護シートはヨドバシにて付けてもらう

なんと,お値段1,500円。。。

自分でやると失敗するかもしれんし,金で解決することは払う。。。

考え方がおっさんです(笑)

f:id:hamayatwo:20170820190554j:plain

そしてもう一つ

f:id:hamayatwo:20170820190653j:plain

ゼルダをするには必須?!?

プレイしやすくなりました!

本体買うと,ついついいろんなもんを買ってまう。。。

こちらは貰ったもん

今回も30本飲みました

f:id:hamayatwo:20170820190805j:plain

f:id:hamayatwo:20170820190923j:plain

本日で,あらあら部屋の整理が終わりました

まとまった休みをゆっくりと過ごすのは良いかもね

夜は同郷の友人と二俣川で飲みました

いつものお寿司屋さんですが写真は撮り忘れました。。。

これまた楽しいひとときでしたが