いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

また太る。。。

昨日は,先週に引き続き東京時代のお店へ

お昼ご飯から呼ばれていたので田端へ行くと。。。

鰻でした

f:id:hamayatwo:20160525051641j:plain

皆さん,鰻がお好きなようで。。。

まあ,自分も好きですけど

その後,上野にてブラブラと買い物

夕方には海鮮系のお店にて飲み

f:id:hamayatwo:20160525051651j:plain

その後,田端に戻り合流して飲み。。。

終電となりました

上野では革の財布を購入したかったんですが,悩みながら歩いていると先週に買いそびれた物が目の前に。。。

再販時に購入してたんで,今回,見つけたのも縁でしょうと買ってしまいました

f:id:hamayatwo:20160525051705j:plain

と,言うことで財布は買えず

しかし,3機種も買ってしまうと全種類欲しくなる。。。

けど,再販してないのは定価では買えんからな。。。

hamayatwo.hatenablog.com

hamayatwo.hatenablog.com

後,別種類だがこちらも購入

f:id:hamayatwo:20160525051941j:plain

ガンダムも作らなな。。。

さて,本日は横浜に出たんで,お昼は珍しくラーメンでない麺類

f:id:hamayatwo:20160525051952j:plain

が,

やはりラーメンの方がよいな