いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

自分,何がしたいん。。。

やってしまった感がいっぱいですが,この1食のみのためカロリー的には良しでしょう。。。

健康的ではないけども

f:id:hamayatwo:20170820204714j:plain

ただ混んでいたからなのか,味噌ラーメンは味が薄く,餃子は生焼けでした。。。

久しぶりに!と思い食べたんでちょいとショックでした。。。

iMacの設定ももう少しで完了

本日はちょいと不足してたもんを購入

f:id:hamayatwo:20170820205258j:plain

過去に買ったHDDに付いてたThunderboltケーブルが破損したんで

hamayatwo.hatenablog.com

新しいiMacにはthunderbolt3の端子が付いてるんで変換して使用できるんで

そしてもう一つ

f:id:hamayatwo:20170820205751j:plain

USB-Cケーブルの長いの

MacBook Proの付属品と違い映像も扱えます

これまたiMacのThunderbolt3のとこに付けて。。。

f:id:hamayatwo:20170820205924j:plain

MacBook Proのディスプレイとして購入した4Kのディスプレイをサブとして使用。。。

メイン5K,サブ4K。。。

自分,何がしたいんやろう。。。

まあ,取りあえず,設定は終わりました。。。