いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ご褒美は海鮮系

週末の出張だったんで代休をもらう

朝早く起きて久しぶりに横浜にでも。。。

と思っていたが,身体も動かんし,そもそも起きれんだ。。。

と言うわけでもないが,お昼は近所にて

お寿司を食べようと思ったんですが,コスト的にはお刺身定食が良くて。。。

お寿司の半値で食べれます

出張のご褒美と言うことで

f:id:hamayatwo:20170830215439j:plain

ちょっと,ご飯が少ないんで最後はお刺身が余りましたけども

その後は久しぶりに車を動かし買い物へ

平日は人が少なくて良いですな

読みたかったマンガもまとめ買い

f:id:hamayatwo:20170830215723j:plain

後,再びもらってきました

f:id:hamayatwo:20170830215753j:plain

f:id:hamayatwo:20170830215803j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

コンビニではサラダを買う機会が多いんでシールはたまります

久しぶりにゆっくりできた1日でした

が,部屋の掃除が2週間できとらんのがね。。。