いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今のうちなら。。。成功?!?

本日は八王子方面への出張

となると,お昼は八王子駅にて。。。

と言うことで,行きたいと思っていた「けいの家」さんへ

が,11時45分なんに準備中の文字が。。。

何かランチの方式が変わったようですね,お隣にテイクアウトするところもあるし

まあ,何にせよ,本日,ランチはいただけないようです(悲)

f:id:hamayatwo:20211207153949j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

で。。。回転寿司へ

脂質をおさえて,糖とタンパク質を摂取するのに1番楽な食事だそうです

ただ,自分にとっては大好きな食事なんで歓迎(笑)

でも,まあ,そこそに13貫で。。。おさえる

f:id:hamayatwo:20211207154403j:plain

ほぼ同い年のこちらのお店。。。

八王子勤務時には何回かお世話になっております(店名は変わった?!?)

値段もお安く,結構,お得に食べられるお店かと思います

f:id:hamayatwo:20211207154622j:plain

残念ながら,けいの家で刺身定食は食べれませんでしたが,回転寿司を食せて,まあ,これはこれで。。。

ルクアップに移行しておりますが,正直,こんなに食べて大丈夫かいな。。。と

今年も忘年会等のお酒を飲む機会も少ないんで,今のうちに。。。筋肉増やしたいんですよね。。。