いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

7月なんに。。。

本日,事務所に出張者が来ていたんで,お昼は萬福飯店と言う街中華屋さんへ

こちらのお店,お昼も何度か,夜の食べ飲み放題にも来ております

ちなみに,この日は2階でこの食べ飲み放題を実践しているグループがおりました

ランチでも。。。と思ったんですが,食べたかったメニューはラーメンとのセット

なんで,単品の海鮮炒飯(海老炒飯?!?)を頼みました

忘れていたわけではありませんが。。。とにかく量が多いです

お味も悪くないんで,美味しくいただいているんですが,後半は修行状態となります

餃子とのセットにしなくて良かった。。。と本気で思いました(笑)

大盛り好きな方には良いかと思います

f:id:hamayatwo:20200731101713j:plain

中央にはサラダバーのようなもんと飲み物が置かれています

この時期なんでと躊躇しましたが,食べたかったんで取ってきております。。。

f:id:hamayatwo:20200731102239j:plain

7月に入りましたが,大雨で特に九州地方では大きな被害が出ており(被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます),関東方面でも大雨が続いております

出張者もその初期対応で,社内設備に何かあったら一緒に行動することになっています

このまま何事も無くいってくれたらな。。。と願っております