いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

増加が。。。とまりません?!?

金曜日同様,昼食はお外に

本日は中国料理上海

3人ともサラダとスープがきたんで,ランチは何を頼んでも付いてくるんでしょう。。。(ラーメンだとスープない?!?)

四川炒飯と言う名につられて注文(笑)

自分の予想としては,四川風の辛い麻婆豆腐があんかけになってると。。。

少々,辛めの気もしましたが,何故,四川炒飯なのか食べていても分かりませんでした(笑)

しかし,まあ,こちらのお店も量が多い

福島ってどこも多めなんかな?!?

ここにきて増加中の体重が心配になります

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみにランチの種類は多めで,興味のあるメニューもチラホラと。。。

また来てしまうんやろうな。。。(笑)

本日の帰宅途中,やっと実家の母親と連絡が取れました

2人ともauだったんで,今回の通信障害にて3日間取れず

福島に着いたことも連絡できてませんでした(笑)

住処周りには公衆電話もなく,会社の電話もauなんで全く連絡取る手段がなく。。。

災害のことも考えると,何か予備の手段を用意しといた方がいいのかと,考えさせられました