いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お昼は良かったんですけども。。。

本日のお昼は,タイミングが悪くなかなか行けなかった海鮮屋さんにて

いつも通りの海鮮丼に麺のセット

ホタテと麺を抜くとお安くなるんですが,ちょっと寂しいかなとセットに。。。

ぎっちりとお刺身がのってるんで,いつもご飯が足りなくなります

日替わり等々メニューも豊富なんですが,どうしてもお魚はお刺身で食べたいんで

f:id:hamayatwo:20190305193818j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,お昼は美味しくいただいたんですが,昨日,気張りすぎたのか,腱鞘炎が再発したのか右手が痛い。。。

hamayatwo.hatenablog.com

で,こちらのお世話に

f:id:hamayatwo:20190305194214j:plain

右手なんで,ただでさえ汚い字が大変なことに。。。

早く良くなりますように!!!

f:id:hamayatwo:20190305194631j:plain

と,調子が悪いのに,いつも通りの夜

f:id:hamayatwo:20190305195001j:plain

ただ,こちらのお店に来るまでに30分ほど放浪。。。

行くとこ行くとこ,やってなかったり何か気分が乗らなかったり。。。

こんな感じで入りましたからね。。。

やっぱ気分も乗らず1時間で撤収

そう言えば,以前も良い評価でないお店でした。。。

hamayatwo.hatenablog.com

豚がメインらしいが,焼きとんは苦手で。。。

だからマカロニサラダとか

f:id:hamayatwo:20190305201352j:plain

パクチーのサラダかと注文したらパクチーのみ?!?

サラダでないってことかな?!?

f:id:hamayatwo:20190305201529j:plain

蒸し鶏を注文

胸肉かと思ったら足かな?!?

脂があって,ちょっと好みでないです

f:id:hamayatwo:20190305202523j:plain

餃子を注文

まあ,餃子専門店だし

美味しかったですが,お値段が少々お高めなんが残念

f:id:hamayatwo:20190305201712j:plain

ただ,飲み物は19時まで半額

そのおかげで支払は2人で3,000円でした

f:id:hamayatwo:20190305202408j:plain

前回もそうでしたが,このまんまだと少々消化不良ぎみ。。。

同僚と行きたいとこを相談したら。。。

こんな感じ

ワインをマグナムボトルにて。。。(2人なんに)

f:id:hamayatwo:20190305202708j:plain

と言うことでサイゼリヤです

肉が食べたかった同僚と,麺類が食べたかった自分が出した結論です(笑)

しかし,飲む量が多いんで,必然的に食べるもんも多くなり。。。

f:id:hamayatwo:20190305203206j:plain

麺類にたどり着くまでに食べ過ぎてます

その麺類もちょっとカロリー高めのようで。。。

f:id:hamayatwo:20190305203233j:plain

と,月曜日から少々飛ばしたようです

まあ,週末に頑張ったご褒美と言うことで。。。