いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

平日は駄目なんに

相変わらず毎日飲んでますね。。。

何せ週末の土日までやしね。。。

で,本日は出張で家の近くまで行くも,そこから戻って町田へ

またも飲みますね

f:id:hamayatwo:20170910184836j:plain

ちなみに,町田で飲む時は鉄板コースの大西鮮魚店からの焼海屋さん

hamayatwo.hatenablog.com

大西鮮魚店では,今回もお刺身の松

f:id:hamayatwo:20170910184816j:plain

以前,いわきで食べれなかったメヒカリも食べれました

唐揚げが美味しい(しかも大きかった。。。)

f:id:hamayatwo:20170910185119j:plain

焼海屋さんは,正直,記憶があまりなく,美味しい焼酎にお酒を飲んでたようで。。。

このコースはいつも週末で,平日は初めてやわね

翌日,辛いんね。。。