いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どうなってるのかな。。。

午後から出張で新橋へ

と言うことは,お昼はいつものお寿司屋さんへ。。。

hamayatwo.hatenablog.com

と思ったんですが,新橋に着くとランチが終わってる時間になりそうなんで八王子にて

しかし,海鮮系は捨てきれずに海鮮屋さんへ行くも開いてない。。。

hamayatwo.hatenablog.com

引き出しの少ない自分

そうなると,またもやいつものお店となってしまします

駅ビルにあります梅蘭にて

焼きそばのランチ

今回は海鮮にしてません

(ここで海鮮も悔しい。。。)

f:id:hamayatwo:20190303184959j:plain

お値段もそこそこするんですが量もそこそこ

味の濃さもあって満腹です。。。

毎回,書いてますけどね(笑)

新橋にはちょっと早めに着いたんでお参りに

八官神社と言う銀座8丁目にある神社です

ビルの間と言うか中と言うか不思議なとこにあります

こんなとこにあるくらいなんで昔からあるんでしょうか?!?

当然,御朱印はもらえないんでしょうね

f:id:hamayatwo:20190303185530j:plain

本日の夜は,有楽町にて入社時の先輩方と(よって写真はありません。。。)

もう卒業される年齢です

昔話と今後のことを話してました

自分も後10年くらい。。。

10年後はどうなってるんかいな?!?

きっちりと2時間で終わり,2次会もなく帰る皆様

自分は1時間だけですが,7月に新橋に異動した後輩と飲む

まだまだ時間はあったんですが,週末帰ってくる相方のご機嫌がよろしくない。。。

1人で帰らせられんな。。。と合流

そして,夕食がまだの相方と。。。

近所のラーメン屋さんにて

f:id:hamayatwo:20190303190416j:plain

食べ過ぎてしまいました(笑)