いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

0時待ち

午後からお休みをいただき帰省

と,その前に昼食

f:id:hamayatwo:20190331141359j:plain

龍神丸市場にて,前回食べれなかった海鮮丼のセット

お蕎麦も結構に量があるんで,お腹がいっぱいになります

毎回書いてますが,これで1,000円しないからお得です。。。

hamayatwo.hatenablog.com

さて,その帰省

高速代をお安くしたいんで,深夜割引が適用される0時に加賀インターに着くように調整

出発は16時頃でいいんで道中はゆっくりと。。。

で,前回も寄りました福井県内のSAにて

f:id:hamayatwo:20190331143952j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

3,000kcalだし夜中だから食べれませんね。。。(笑)

食べるんならこっちかな

f:id:hamayatwo:20190331144424j:plain

蟹のスープってどんな感じかな?!?