いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やはり寂しいもんですね

昨日は16時頃に実家を出発して,横浜には22時頃に到着しました

渋滞には遭いませんでしたが,御殿場で雪に遭遇

降っているだけでは無く,路面に積もっていました

何せ周りの車も含めて20キロでの走行。。。

ほんと,事故るかと心配でしたが無事に帰って来れました

新潟に行かなくて良かったかな?!?と思っています

さて,道中の静岡SAにて。。。

f:id:hamayatwo:20190401224151j:plain

このSAにはガンダムのグッズが販売されてるのかと喜ぶも。。。

あるのは下りのSAらしい

f:id:hamayatwo:20190401224237j:plain

上りにあるのはTシャツの自販機のみ

下りね。。。早く帰りたくてスルーしとるんよね。。。

f:id:hamayatwo:20190401224328j:plain

ちなみに,自宅にたどり着いてまずしたんは食事

キムチ炒飯をガッツリといただいております

f:id:hamayatwo:20190401224437j:plain

そんなこんなで本日はゆっくりとしていたんですが,ちょっと出かけたくなり歩いて二俣川

これまた道中

f:id:hamayatwo:20190401224806j:plain

さくらがいた時は公園を散歩してて桜も見れたんですが,今は意識しないと見る機会も無く。。。

つい先日まで会ってたんにね