いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

活動できませんでした。。。

相方のいない週末

まんま,以前の通りかな。。。

hamayatwo.hatenablog.com

この間にやりたいことをすればいいんやろうけども,何となく乗り気でない

これも,まんま以前の通りやね。。。

食べたもんも,ご近所さんにて

土曜日の夕飯

ラーメン屋さんの美味しい炒飯(ラーメンは我慢)

健康のためにラーメンは我慢したけども,そもそも炒飯自体の量が多いからな。。。

そして餃子無料の7の付く日だったんで人も多い。。。

f:id:hamayatwo:20181124105535j:plain

本日のお昼はお寿司

これまた,書くことが同じ(笑)

エイちゃん寿司は日曜日お休み,1.5人前を注文,酢が弱いの3点(笑)

f:id:hamayatwo:20181124110308j:plain

金曜日に毎年恒例の神奈川での会合があり出席

相当酔っ払い(何せ電車にて乗り越し)土曜日は活動不能だったんで。。。

と言う,何の面白みもない週末でした

おまけで

金曜日に関内に行った際,ベビースターのお店にて見つけたんで購入

確かに辛かったけども。。。

f:id:hamayatwo:20181124110640j:plain

姪っ子より

さくらさんの近況

いつもと同じポーズと表情

まあ,これが元気と言うことなのかな?!?

f:id:hamayatwo:20181124110832j:plain

他は意味不明の接写(と言えるのかな?!?)

f:id:hamayatwo:20181124111001j:plain

f:id:hamayatwo:20181124111013j:plain

まあ,かわいいと言うことで。。。