いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ただいまorいってきます?!?

午前中は出張だったんでお昼は外食

昨日のお昼も海鮮だったんですけども。。。好きですから

龍神丸市場の海鮮丼のセット

こちらのお店では,ほぼこれを注文

f:id:hamayatwo:20190521224414j:plain

お値段を考えるとお得

ご飯が隠れるくらいのお魚

ホタテもついてます

f:id:hamayatwo:20190521224550j:plain

毎回,次はお刺身定食と思いつつも。。。千円オーバーなんでね

鮑またはウニがついている定食だと二千円オーバー(それでも安いけども)

八王子の事務所から異動することになったら食べることにしよっと

さて

毎年,この時期,体重の移り変わりを書いてますが。。。

ついに。。。

ただいましてしまいました

ダイエットを決意した4年前は71.2キロでした

1年後に約60キロまで落とした体重

その後,2年前62キロ,昨年66キロとなり。。。

ついに今年。。。帰ってきました

f:id:hamayatwo:20190521225127p:plain

hamayatwo.hatenablog.com

まあ,八王子に来て,こんだけ飲んで食べる生活を2年間してましたからね。。。

後,さくらがいなくなって散歩もしなくなり,運動量も減っていますし

ただ,このまんまだと危険

今回,帰ってきましたが,ただいまではなくいってきます。。。にせんとな