いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ラストスパート?!?

お昼の外食も今月まで(と,自分の中で決めてます。。。)

だからと言うわけではありませんが,今週もお外で食べてます(笑)

19日は中華飯店天津餃子房にてレタスチャーハンと半ラーメンのランチ

最初来た時は麺がふにゃふにゃで好みではなかったんですが,何回か食べているうちにいい感じになってきまして。。。

この日も美味しくいただきました

ただ,店名にもなっている餃子は食してませんけども。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20190721211659j:plain

20日の本日は事務所近くの大むらにて,かつ丼セット

いろいろなセットがありますが(何度も書いてますが),1番お得なセットです

しかし,自分,朝も蕎麦なんですよね。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20190721212201j:plain

で。。。ラーメン?!?

昼食ではなく,同20日の夜23時頃に食べております。。。

本日,遅くまで新宿にて飲んでまして,やはりおなかが空いたんでついつい。。。

しかも,飲んだ後らしく濃いめのお味のタンメン(笑)

f:id:hamayatwo:20190721213148j:plain

時々,書いてますけども,食べたもんの記録になる日がありまして。。。

これ,7月以降の外食減ったら書くことあるのか心配ですね(笑)