いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

気分転換でスッキリと。。。

在宅勤務の本日

いつもなら昼食は自宅ですますのですが,気分転換したくなりジロー'sテーブルへ

いつも通り。。。タンメンを注文(笑)

f:id:hamayatwo:20210427110003j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

セットもんは厳禁。。。なんですけども,餃子1皿100円とサービス価格だったんで思わず注文

ここで我慢できないのが。。。おデブ化する原因なんでしょうね

f:id:hamayatwo:20210427110401j:plain

帰宅後,コーヒーをいただきます

f:id:hamayatwo:20210427110816j:plain

その近くには。。。マクドナルドの袋が?!?

f:id:hamayatwo:20210427110759j:plain

セットの餃子で反省する帰り道にホットアップルパイを購入(笑)

帰り道にマクドナルドあるんですよね。。。

ただ,甘いもんを食べて頭もすっきり!!!午後からの業務も頑張ります

f:id:hamayatwo:20210427110959j:plain

極力,外出を避けたい。。。と言うことより,週に2日ほど在宅勤務をしておりますが,1日中家にいるのもまた辛い。。。

と言うことで,お昼時,外食させてもらいましたが。。。このままの状態が続くとお昼も自粛になるんかな?!?