いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

大したことしてないけども。。。笑

6月最後の営業日

エイちゃん寿司にてランチにぎりの特製。。。(と言う名称かと思う。。。)

それにウニを1貫プラスする

贅沢なお昼です

f:id:hamayatwo:20190728122904j:plain

本日は休暇をいただきました

忙しい月末,そして異動前の6月末なんですけども。。。ね

何せ,相方の引越荷物の受取りが必要なんで

相方は荷物搬送後に住んでたとこの掃除等諸々の片付けに大忙し

で,届いた荷物

リビングはこんな感じに(笑)

7月に頑張って片付けましょう?!?

f:id:hamayatwo:20190728123124j:plain

と言うことで,豪勢なお昼は自分なりのご褒美でした(大したことしてないけども,ちょっと引越を手伝ったんで!!!)