いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

半年早めの。。。

SAでちょくちょく仮眠を取りながら相方の実家へ

横浜より出てくる相方と,お昼に待ち合わせをしてたんですが,大雨の予報と言うことでお出かけ中止のようです

と言うことで,自分だけの訪問となりました

まあ,実家での用事は一瞬でしたけども

さて,最近,何度も来ている相方実家

実は,来年にこっちに引っ越す予定

そのための準備に来ております

お昼は,その引越し先近所となるお蕎麦屋さんにて

たまご丼と盛りそばのセット

半年早めの引っ越し蕎麦?!?

f:id:hamayatwo:20191018113039j:plain

初めてのお店に来ても,メニューは同じのようです。。。