いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ドタバタと。。。

本日は出張

当初は時間に余裕があったんで,ゆっくりとお昼を。。。と,思っていたんですが,急にドタバタと事務所と出張先を2往復することに

お昼も駅でとなりました

梅蘭のランチセット

f:id:hamayatwo:20191019111936j:plain

いつも書いてますが,お店もメニューも代わり映えせず。。。

でも,まあ,逆に言えば間違いはないわけで

月曜日からハズレの昼食は1週間ブルーやからね

ちなみに,本日,初となる多摩モノレール乗車

区間だけでしたけども(笑)

f:id:hamayatwo:20191019111947j:plain

台風のドタバタは未だに続いています

ドタバタの理由もそれで。。。

明日以降は,自分らも対応になりそうです