いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ちょっとだけですがお手伝い

お昼ごはん

エイちゃん寿司の刺盛定食

お刺身定食より,ちょっとだけ豪勢です

f:id:hamayatwo:20191020174112j:plain

1泊2日での千葉への応援が無事に終わったご褒美です

まあ,いつもこちらですが。。。(笑)

応援先では,先週に引き続いての車中泊

今回はエスティマでしたが,それでも老体にはきつい。。。

夕食も成田イオン営業時間ぎりぎりだったんで選択肢なし

フードコートのカレー

f:id:hamayatwo:20191020174138j:plain

f:id:hamayatwo:20191020174156j:plain

閉店間際だったからなのかライスの量が半端なく。。。

この手のセットには珍しくカレーが先になくなりました

3連休なので,後,2日お休みあり

連絡等の業務は残ってますんで,自宅近辺でゆっくりしときます