いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

よく見ましょう。。。安易にマネるのやめましょう(笑)

朝,少し遅めの7時頃に起床

だからと言うわけではないけども。。。寝過ぎでダルい

と言うのも,当初の予定では昨日は朝からお手伝いの予定

ですけども,週末の大雨にて中止

やることもなく。。。昼飲み,しかも飲み放題でガッツリと?!?(笑)

で,飲み始め13時前,飲み放題終了15時頃,帰宅16時過ぎで就寝。。。17時

途中,相方からの電話等で起きたりもしましたが,睡眠時間およそ12時間?!?

寝過ぎですよね。。。寝るにも体力いるしね。。。疲れた?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

さて,本日の昼食は突然の「欧風炙焼にしざき」さん

何か仕事上の相談があるとのことで,ランチを兼ねてなんやとか。。。

これが。。。ランチミーティングと言うのか?!?(笑)

ちなみにお箸はお昼も一緒ね

hamayatwo.hatenablog.com

4人とも同じもんの注文なんで,もしかしたらメニューで違うんかもしれんけども。。。サラダとスープが付いてきます

お肉の登場

皆,肉との注文したんで,自分も肉にしたんですが。。。レバー

ぎょうさんありますが,全てレバー。。。食べれん

正確には20歳の頃までは食べとったんですが,量食べ過ぎて気持ち悪くなり,それ以来の約30年間,間違って少量食べることがあってもこの量は。。。(悲)

とは言っても,仲間内の食事ではなくお仕事絡み

頑張って。。。食べる

ご飯突っ込んで。。。食べる(笑),そして。。。完食

お店を出ると。。。しっかり「新鮮豚レバーの炙り焼き」の文字が。。。

同じお肉でも,「牛タンの赤ワイン煮」か「骨付きとりもも(これも苦手やけども)白ワインブイヨン仕立て」にしとけば。。。と後悔

ただ,まあ,頑張ればレバー食べれるんと言うのも。。。発見(笑)

帰り道。。。ラウンドワンへ立ち寄り3プレイ+α

結果はね。。。Mレア3枚,そしてレア確定演出の発生が。。。悪い

ちなみに昨日もプレイ

こん時は調子よかったんですけども,何故か順番待ち発生(4台あるんに)

こんなんWCCF初期の頃。。。以来か?!?

まあ,人気あるんなら当分終わらんやろうと。。。安堵(笑)

なお,ダブったノーマルカードを寄付(笑)

結構あったんやけども。。。これ1枚100円なんね,いくらになるんかね?!?

出来事を淡々と。。。(笑)

帰宅し夕食

残念ながらの炭水化物摂取ですが,生麺タイプのラーメンを作る

半熟卵や炒めた野菜をトッピングと,ちょっとは手間かけるようになったと。。。自己満(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに昨日の朝食も。。。似たようなもん

違うんは,本日が辛味噌で昨日が鶏ガラ醤油。。。なくらい(笑)

先週は何か涼しくなってきたかな。。。と感じたんですけども,今週は。。。暑い(笑)

明日以降も暑さが続くようで,まだまだ。。。バテ気味の毎日か?!?

東北なんにな。。。クーラーいらんくらい涼しいと思っとったんにな。。。(笑)