いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

誘惑&勢い(笑)

本日は加圧で町田へ

町田にはブックオフが有り,誘惑に負けるお話しは先日のとおり。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

それは後ほど。。。ですが

他に誘惑に負けたもんが

昨日,美味しくいただいたので。。。本日も注文してしまいました

まんま,同じBOXです(笑)

f:id:hamayatwo:20191203220708j:plain

そして,まんま昨日と同じなんですが,用があったのはビックカメラ

勢いで大物家電を購入いたしました

もうすぐ引越なんですが先月の,洗濯機同様に値段と機能で購入を決断

届くのはまだまだ先ですが,大物を増税後に買うとは。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

さて,誘惑に負けたもんです

f:id:hamayatwo:20191203221145j:plain

このお店は何気にお安いのがいいですね

f:id:hamayatwo:20191203221213j:plain

勢いで(誘惑も)いろいろと購入してしまった週末ですが,相方も欲しかったもんなんで喧嘩にならずにすんでおります。。。

価値観が同じ(ONE PIECE ですけども)と言うのは,趣味として助かります。。。(笑)