いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

住処は模型店?!?(笑)

本日,午後よりZoomにて会議(傍聴)と言うことで。。。在宅勤務

調べてみると,(遠回りですが)帰り道に有名何処のラーメン屋さんが。。。

で,向かうも。。。お休み&お休み(笑)

そうこうするうちに住処近くとなり。。。町田商店へ

いつもの塩と(味玉はトッピング無料クーポンで)

hamayatwo.hatenablog.com

もやキャベ(笑)

ラーメンに入れて食べるんで,味は付けんといてもらうのも(自分の中では)定番

チェーン店のいいとこですかね。。。何処で食べても同じお味

ここの塩は好きなんで,安心して注文できます(大勝軒ブレるからな。。。(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

本日のお持ち帰り。。。

ただ,購入は本日で無く先週の木曜日

御食事会&新幹線での帰宅と言うことで,事務所のロッカーに保管(笑)

薄い袋なんで見えておりますが。。。

hamayatwo.hatenablog.com

MGのマラサイ

好きなモビルスーツのひとつです

時間が出来たらじっくりと。。。と思っていたんですが,片付けるのに今まで購入したもんの整理をしたところ。。。?!?

何と,まあ。。。模型屋さんやわさ(笑)

これ作りきるためには。。。何年おらなあかんのか?!?

先日,購入したPS5も接続

ディスプレイ周りが綺麗に整うも。。。こちらもゲームやりきるには。。。どんだけかかるんか?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

お役御免となったPS4 Proは。。。近所のゲオにて売却

残念ながらVRは引き取ってもらえませんでしたが,5年近く前に購入したにもかかわらず2万円弱の買取金額

何気に。。。需要があるんですかね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

3台のゲーム機に数えきれんプラモ。。。(笑)

ほんと,もう,何しに来たんや。。。と言うところか?!?