いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

昼も夜も。。。29(笑)

月曜日なんで事務所の方と昼食

となると。。。いつもとこで?!?ってならず(笑)

と言うのも,本日夜は御食事会でお肉

中々の量ですので,控え目にお蕎麦でもと駅へ向かう

すると,途中に。。。山形そばの看板が?!?

hamayatwo.hatenablog.com

「寿司トおでん 大衆酒場あおい」さんが。。。お昼に「山形肉蕎麦あおい」さんとして営業しとるようです

ネットで調べても,夜のお店のことは書いてありますが,お昼の情報は無し(笑)

まだ,オープンしたばっかやからかね?!?

ちなみに5月に同場所を訪問した際には,「ふくや」さんと言う同じく肉蕎麦が食べられるお店。。。でした

メニューは「肉そば」「鳥中華」「相盛り」の冷or温で,自分はお蕎麦を注文

スープの感じからするに。。。中華(ラーメン?!?)の方が合いそうです(主観)

今度,夜も来てみます

hamayatwo.hatenablog.com

本日の夜

9月以来となる。。。この3人

順番にお店を選んでおりますが,今回は自分チョイス(前回もかな?!?)

福島牛がいただける「ますや」さん

自分,3回目となります

hamayatwo.hatenablog.com

前回同様に超お得コースにて予約済み

自分も含めて年配者2名,女性1名と言うことで,食べれるか心配でしたが。。。完食(笑)

皆さんに喜んでいただけ。。。良かった

なお,お料理の写真は。。。無し

焼くこと&食べることで精いっぱい(笑)

まあ,前回と同じですんで

 

こんな感じ(笑)

ただ,過去2回,ビール注文時にいただけたホルモンは。。。今回無し

元々,サービスやったかもしれんからからね。。。散々,食ったんやけども。。。残念

と言うことで,久しぶりに月曜日から。。。

でも,まあ,瓶ビール1本にハイボール1杯なんで,悪酔いもせず住処に

記憶もありますし(笑)