いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

確率が違う?!?

お昼過ぎ。。。

先日の帰宅時にSAで購入したチーズケーキを食べております

普通に楽しんでいるというわけではなく。。。お口直し(笑)

辛辛魚つけ麺は。。。やはり辛くて(笑)

しかも,辛味の調味料を2袋入れましたし

hamayatwo.hatenablog.com

スガキヤの焼豚は好きなんですね。。。

この焼豚残しといて,スガキヤのラーメンに入れて肉ラーメンにすれば良かったと。。。思いつく(笑)

次回,そうしようかと思います(肉ラーメンすぐに売り切れるし)

散歩を兼ねてラウンドワンに行き。。。プレイ

過去のゲーム同様,対人戦は極力避けております(笑)

ちなみにレアカードの演出なんですが,福島より早いんですよね〜

福島では2プレイで1回,板橋では1プレイで1回。。。

本日,3プレイし3回演出を見ております(まあ3回でも。。。(笑))

アムロ

初代は。。。迷わず使う(笑)

3連休ですがどこかに行くと言うことも無く,のんびり〜としております

家の中の片付けもしたいと思いますし(と何年言ってるのやら(笑))