いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ゆっくりと過ごしたい

本日,同郷の同僚と秋葉原にて待合せ

千葉では同じ職場となりましたが,3年前にお互い異動

その後はあまり会っていませんでした。。。

今回,会う理由は

f:id:hamayatwo:20200731161449p:plain

先日,抽選によりSwitch LIteを購入したのですが,LiteでないSwitchが欲しくてまた抽選をし,その際にLiteも抽選の対象にしておいたら当たった次第です。。。

そのままキャンセルで流しても良かったんですが,同僚子供が欲しいと言うことで購入

本日,渡すことになったわけです(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

その後,ぶらぶらと徘徊と買い物をし遅い昼食を

糖質制限のダイエット中と言うことで,焼き鳥の食べれるお店「矢まと」に入店

ただ,こちらのお店,お昼は14時までで入店は13時半。。。

焼き鳥1人当たり3本と

f:id:hamayatwo:20200731162152j:plain

枝豆の2品で

f:id:hamayatwo:20200731162452j:plain

焼酎水割りを2杯ずつ飲みお開きとなりました。。。(さすがにもう1軒とか夜まで時間潰して。。。とはなりませんでした(笑))

f:id:hamayatwo:20200731162622j:plain

秋葉原での戦利品です

ギア4のフィギュアは欲しかったんで購入(ゲーセンで取れる気がしない。。。)

f:id:hamayatwo:20200731162647j:plain

こちらのナミは,先日,相方がゲーセンにて取ってきました

もう1,000円もかからず取っております!!!

f:id:hamayatwo:20200731162700j:plain

本日は相方友人が自宅にお泊まり

元々,4連休は自分1人で帰省する予定だったんで,相方は友人と過ごす予定だったのですがコロナで帰省延期

とは言っても自分がいると気まずいだろうと,マンション共用棟に2度目のお泊まり

f:id:hamayatwo:20200731162713j:plain

前回とは違うお部屋にしました

何となく。。。部屋の色感が違うかな?!?

1人静かにどうぶつの森をしていました(笑)

f:id:hamayatwo:20200731162725j:plain

久しぶりに同僚と会ったんでもう少しゆっくりしてもよかったんですが,コロナでドタバタしている時期なんで慌ただしい再会となってしまいました

ほんと終息して皆とゆっくりと過ごしたいもんです