いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

使えてませんかね?!?

初となる,浮間舟渡のコメダ珈琲店

平日の朝なんで空いております

本日,相方も休暇を取って,ムーミンバレーパークへ行く予定だったんですが,体調がいまいちとのことで在宅勤務に変更(年間パスポート最後だったんで)

よって,自分ひとりでの休暇でございます(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

頼むもんは決まってますが,一応,メニューを見てみます(笑)

池袋のお店とちょっと違うかな?!?

まあ,結局,頼むもんは一緒なんですけども

hamayatwo.hatenablog.com

浮間舟渡駅に来たのは,本日の行き先に迷っていたからで。。。

ここからだと,新宿,池袋にも大宮方面にもでれるんで,コメダ珈琲店にて考えておりました(笑)

まあ,基本的にはガンプラ&お宝探索,USキーボードのMacがあったら。。。くらい

悩んだ結果,コクーンシティへ行くことに

先ずはヨドバシ。。。で,見たもんはPS5の在庫

なぜか発売しとるとこに出会う確率高し(笑)

書いておりませんが,先月の秋葉原ヨドバシでも出会っております

その後はバッグを見たり。。。なんですけども,特に購買意欲もわかず早々に撤収

hamayatwo.hatenablog.com

大宮に向けて歩き出します

途中,参道っぽいとこを発見

武蔵一宮,氷川神社と。。。

以前,聖蹟桜ヶ丘への出張の際,小野神社にて武蔵一之宮と書かれたご朱印をいただきましたが。。。

ネットで調べてみることにしよう(笑)

ただ,残念ながら,御朱印帳も持っていなかったのと,少々,遠そうな感じでしたので,本日は参拝を見送ることに。。。

ちなみに氷川神社,自宅周辺にもありますが,こちらが総本社とのこと

hamayatwo.hatenablog.com

無事に大宮に着き。。。ビックカメラ東急ハンズ等々で同行動

埼玉勤務の同僚と待合せして。。。とも思いましたが,相方の体調も気になり帰宅

結果,半日のお出かけをなりました(笑)

夏休みですが,平日だったからか何処も空いており,福島の方が人がいるんでは?!?と言う気が。。。

唯一の成果品(笑)

福袋のコーヒーチケットを使い切ったのもあり,サマーバッグを購入

同様にコーヒーチケットは購入店のみ

hamayatwo.hatenablog.com

チケットの他には,オリジナルグラス2個セット

オリジナルバンダナ(何に使う?!?)

コーヒー2本

で,トートバッグとなります

また,飲みに来なくては(笑)

散歩を兼ねたお出かけとなりましたが,目的がないと。。。時間つぶしが,つらい(笑)

目的があると。。。出費がつらい(笑)

ひとり時間を有効に。。。使えてませんね?!?