いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

感化されまして。。。

衣替えの季節

そして,季節に関係なくお片付け現在進行形の我が家

よって,週末の本日はホームセンターへ(笑)

道中の山田うどん食堂

最近の朝食はこちらにて。。。

hamayatwo.hatenablog.com

夏先取りフェア中ですけども,たぬき蕎麦は外せません(笑)

何でか分かりませんが,この蕎麦の食感好きです。。。

。。。が,どうしてもカレーが食べたくなり相方と共有(笑)

思いのほか辛口でした

向かうホームセンターは,ONE PIECEのスクラッチで3等を当てたとこ

再び。。。と思い,購入を希望もするも。。。売り切れ

何故に?!?。。。と,よく見ると。。。1等200万円出たらしい

なるほど。。。分かりやすい(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

クラッチと同じく,ここに来ると寄ってしまいます

抹茶は健康にいいとは思っていますが(根拠なく),このセットだと。。。(笑)

帰りにトランクルームに寄り,眠っているプラモと超合金他の空箱を積み込む

先日の相方のバッグ処分に感化され自分も。。。と決意

しかし,まあ。。。おもちゃ屋さんですかね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

15時,おやつ時間の。。。くら寿司

この時間帯は空いているかと思っていたんですが。。。行列?!?

そろそろ活動も活発になってきたのかな?!?

就寝前。。。貯め込んだBlu-rayをながめる

引越後に再生したのは何枚か。。。考える

これも。。。かな

終活。。。ではないですけども(笑),そろそろ物は減らしていかないと。。。と思っています

片付けも限界なんで,全体的に減らすしかないんだろうな。。。と

キャンプ道具とか増えていって入るもんもあるし

と言うことで。。。?!?